2017/01

<< January 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

素晴らしい釣果報告!

素晴らしい釣果報告を頂ました!!!

 

その素晴らしいというのは、

自分が行っていた同タイミングの、同じフィールドでの釣果だったからです!

 

水温は5度を切り、真冬に突入していた川。

自分にはとてもとても難しかったのですが、

水温なんて言いわけ、

やっぱり釣ってくる方は釣ってこられます!!

 

 

 

しかも、魚がデカイ!

 

50upの2kg up!!!

 

 

 

 

 

更に、えっ?

 

もう1本!!!

 

この魚のコンディションもやばい!

 

 

 

 

 

 

気になるHitルアーは、

 

2匹とも、

 

 

 

 

 

 

タイニークラッシュ!!

 

今話題の

ショートリップ+Vテール仕様の「ヨタ巻き」だそうです!

 

 

すごいな〜〜!!!

 

 

同じ状況下にいただけに、この釣果の凄さがしみました。

 

 

 

Yさん、熱い熱い釣果報告有難うございました。

 

 

 

 

 

※誰か、ショートリップとVテールを分けて下さいませ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 


First ship

 

 

 

 

 

 

ようやく落ち着き、初釣りへと行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも冬らしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶり以上の久々の釣り、感触を戻していく為にも

 

680Lを2タックル、クランキンのみのシステム。

 

やりきれるよう、ルアーも2タイプのみ。

 

すべてをシンプルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

one fishを期待してトライしましたが、結果ノーバイト。

 

 

 

 

トレーニングになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授かり物のクランクベイトのチェックも兼ねていたのですが、

予想以上の素晴らしい動きに、

お陰で、ホクホクな気持ちで釣りはできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Of the best

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SH-60

こんな時期、バックヤードの整理もしながら◆

 

するとすると、こんな貴重なルアーが出てきました!

激アツ!旧型のSH-60!!

 

 

 

 

 

よく使っていた頃を思い出すと、もう10年くらい経っているんですね。

懐かしい〜〜。

 

でも、

今の自分でも、雪残る日にこの釣りができるのかなって

疑問に思ってしまいました・・。

 

 

 

 

 

デッドストックのSH-60、

少量しかございませんので、店頭のみで販売させて頂きます。

新品ストックをお探しだった方おられましたら、

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 


PAINTED WASABY

こんな時期、バックヤードの整理もしながら。

 

 

すると、塗りタイプのワサビー発見!

ハンマードのバスターホワイトなんて激アツ。

 

 

本日、オンラインショップにこっそり補充しました。

早い者勝ちとなりますので、お早めに是非どうぞ!

http://honeyspot.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=800915&csid=6

 

 

 

 

 


釣果報告

今朝は、車の上に薄ら雪が積もっていました。

今日もかなり寒いですね・・。

 

 

でも、そんな寒い中ですが

今日釣りに行かれていたお客様より釣果報告を頂ました。

 

福岡県の小規模河川にて、

 

 

 

 

ナント、先日福袋にお入れしておりました

「SNB供廚妊ャッチされておりました!

 

水深がある護岸の壁、中層でバイトしたという事です。

 

 

寒い中、ご報告頂き誠に有難うございました!!!

 

 

 

 

 

 


Kistler Hoodie

今日はかなり冷え込みましたね。

 

博多は、出勤時には雪が少し降っていましたが、

日中は全然降りませんでしたね。

皆様のお住まいはいかがですか?

 

今日、内山君から琵琶湖ガイド時の写真もらったんですが、

デッキの上が大変な事になってますね〜。

走る時、かなり寒そうですが・・。

こんな日でも流石ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな寒くなった週末、アメリカより

「KISTLER Hoodie」が到着しました。

 

 

キスラーのキャップやTシャツなどのアパレルは

今までも取り揃えてきておりましたが、

パーカーは、以外にも今回が初めて!

 

 

 

 

キスラーロゴのパーカー

かなりカッコイイですので、是非どうぞ!

 

 

 


Triple Trout

 

 

 

22nd Century Swimbait Company  

  トリプルトラウト

 

7"〜10"サイズながら、

リップレスで、トリプルジョイントな為

艶かしく、弱く使えるHardbodyスイムベイトです。

Slow Sinkingで、スロー引きでも使え

フォール時のアクションもナチュラルです。

 

 

カリフォルニア州のクリアレイクで人気が高い、

実績が高いトリプルトラウトは、

この時期、クリアアップした国内のフィールドでも

きっと使えるルアーになる事と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--

qrcode

mobile